こんばんは!!
宮脇咲良です*


今日は二日ぶりの公演でした\(^^)/

楽しかったーーー♡

この頃公演に出れなくて寂しいです...
でも逆に活躍出来る場がたくさん増えているってことです!

今の私に出来ることは、目の前のことを全力で取り組むこと\(^^)/

明日もまた公演には出れなくなってしまいました。見にこようと思っていた方、本当にすみません泣

公演の分、他の現場でも私らしく頑張りたいと思います(。・ω・。)!

さて!!
今日はリクエストアワーセットリストベスト100~2012~のDVDを見て研究していました\(^^)/

私の好きな曲がたくさんあったのですが...

一番心に残っている曲は
「お待たせset list」というKⅡさんの曲です!

初めて聞いた時は泣いてしまったぐらい衝撃でした!

最初のAメロの

「ずっとうらやましかった
先輩たちのステージ
オリジナルの歌

だけどそう私達は忘れられてるみたいに
お下がりばかりで
どうして」

っていう歌詞のところを高柳さんがとても気持ちをこめて歌っていて感動しました!

そしてサビの
「お待たせsetlist
叶った夢
私達に用意された素敵なメロディ
KⅡのsetlist
皆の夢
大切に大切に歌いつづけるよ
これから」

ここが本当に好きです!
曲調も好きなのでほぼ毎日聴いています(^q^)

私達もいつかこんな歌を歌いたいなぁ...

その為に毎日実力をつけて頑張るぞー\(^^)/

皆さんは私に聴いてもらいたい曲ってありますか?
オススメのところも教えて欲しいです(^^)

Ps:写真はネクストガールズの永尾まりやさんです!

先輩方本当に優しかったです♡(キュン)


では
明日も一日
がんばらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。