こんばんは!!
宮脇咲良です*


昨日は
あるあるYYテレビの感想を
ありがとうございました♡


罰ゲームの鼻セロハンが
思った以上に
上にいっていたので本当に
恥ずかしかったです(^q^)照

バラエティーって
大変ですね(><)


でも昨日はあるあるYY動画でも
得意の絵が大活躍したので
やっぱり特技は
大切にしていきたいなぁと
思いました(●゚ェ゚):;*.


見てくださった皆さん
ありがとうございました!!



さて!!
今私は何をしているでしょうか?


正解は。。。



皆さんからのお手紙を
読んでまーす\(^^)/わーい


お手紙を読むのは
一日の習慣になっているくらい
楽しいんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 


皆さんからのお手紙は

アドバイスがあったり
食べ物の紹介があったり
そして何より
「元気になれた」って
言ってくださったり

私こそ
元気になれる源です\(^^)/


お手紙を書いてくれる皆さん!
いつも応援してくれる皆さん!
ぐぐたすでコメントしてくれる皆さん!
本当にありがとうございます!!


難しい壁にぶつかった時
落ち込んでしまった時
いつも声援やお手紙、
コメントを読んで
「よし、頑張ろ!」って
思えるんです(´,,・ω・,,`)


それぐらい皆さんの力って
大きいんですよ\(^^)/わーい


だからもう一回言います!

いつもありがとうございます♡
皆さんのことが大好きです!!


。。。
ちょっと恥ずかしい(照)


こんな私をこれからも
よろしくお願いします(。・ω・。)


では明日も一日
ぐっどらっち。


さくら咲け(συσ)/*★.。