こんばんは!!
宮脇咲良です*


昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました♡

TDCホールでの公演を
多くの方が観てくれていて
嬉しかったです\(^^)/


そして、コメントも
勇気づけられるものばかりでした!


本当にありがとうございます❤


さて!!
今日あんなと一緒に
あるカフェに行って
チョコシェイクを
二人で頼んだのですが...


あんなが
注文に失敗してしまっていて
サイズが相当大きいシェイクを
頼んでしまったのです(><)


顔と同じくらいの
大きさのシェイクを
あんなは頑張って飲んでいました!!


皆さんもこんな経験って
ありませんか?\(^^)/


写真は
TDCホールの公演前に差し入れで
もらったさくらんぼです(^q^)

すっごくすっごく
甘くて美味しかったです(´,,・ω・,,`)

するとメンバーに
「共食いだーー!!」
って言われちゃいました(泣)


でも
こんなに可愛いさくらんぼと
名前が同じって何だかうれしいなぁ♡


明日からまた
公演が始まります❀ (❀´ô`)♪❀


TDCホールで
学んだことや気付いたことを
生かしたいと思います♪


では
明日も一日
ぐっどらっち。


さくら咲け(συσ)/*★.。