こんばんは!!
宮脇咲良です*


昨日は
珍しい物を教えて下さって
ありがとうございました♡


レモン牛乳とか
カステララムネとか
珍しい物って意外と
たくさんあるんですね~♪*゜


いつか
珍しい物コレクションを
してみたいなぁ(´,,・ω・,,`)


皆さんも一緒に
してみませんか?笑っ


あ、後
今ジュース・お菓子禁止条例が
出ているのにも関わらず
昨日ジュースを
飲んでしまったんです(><)


そしたら
今日トレーナーさんから
「昨日、ジュース飲んだ?」
って言われました(泣)


ごめんなさーい(泣)
トレーナーさん!!!

もうしないので許して下さいっ(泣)


私みたいな目に合わないためにも
誰かと約束したことは
しっかり覚えていた方が
身の為です...(泣)



さて!!
今日の出来事です(^q^)


休憩中にりーぬが
フルーツゼリーを食べていました!


するとどこからともなく
なつみかんが現れて
「みかんちょーだいっ♪」
って一言("#)


優しいりーぬは
嫌な顔ひとつせず
大きなみかんをなつみかんに
あーん(・○・)と
あげていました(^^)


「共食いだねー\(^^)/笑っ」

って笑いあっている二人が
あまりにも可愛かったので
リンゴの飴をあげました(^^)


するととっても
なつみかんが喜んだので
スゴい嬉しかったんです(・д・。)


すると
りーぬが次は
カットパイナップルを
食べ始めました!!


するとまたなつみかんが
「ひとつちょーだいっ♪」
っておねだりしていました!!


またりーぬも嫌な顔せず
「いいよーっ♪」
って笑顔で答えてくれたのです♡


だけど。。。
今なつみかんの口の中には
リンゴの飴が入っています!!

ヤバイぞーなつみかん!!
史上最悪のピンチだぁー!!!


パイナップルをとるのか?
リンゴの飴をとるのか?

どっちなんだー???


と、いきなりなつみかんは
手の中でグチャグチャに
つぶれている飴の包装紙を
丁寧に伸ばし始めました!


びっくりして
そのまま見ていると...


なんと口から飴を吐き出して
飴が入っていた包装紙に
飴を包み直しました!

そして私の方をチラッと見て
こう言ったのです(^q^)


「咲良さん!
飴失礼しまぁーす!」


えっ??

失礼って.....???





あー!きっと
なつみかんは私に
「さくらからもらった飴は
捨てないよ!
ただ、休憩するだけだよ!」

と言いたかったん
じゃないかなと思います♪

そういう意味を込めて
「飴失礼しまぁーす!」
っていう言葉が
出てきたのかー\(^^)/


やっと納得納得(´・_・`)


その後
なつみかんは無事に
パイナップルも食べれて
リンゴの飴も食べることが
出来ました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 


良かったね!なつみかん\(^^)/


それにしても
なつみかんの頭の中は
どうなってるのかなぁ?

予想もしない発言ばかりする
なつみかんこと
田中菜津美ちゃんに注目です(^q^)


でも
リンゴの飴を
大事に取っておいたことって
とても良いことですよねー\(^^)/

物は大事にしないとなぁー!

皆さんは
何か大事にしている物って
ありますか?

教えて下さい!!



Ps:
「HKT48」のモバイルサイトが
遂に遂に出来ましたー♡♡

頑張ってメンバー皆で
撮影した待受画面や自己紹介動画
そして私の直筆絵文字などなど
(動物の絵文字を書きました!!)
たくさんのデジタルコンテンツが
あります!

もし良かったアクセスしてみて
下さいね(。・ω・。)!

ちなみに私、
登録済みです\(^^)/わーい


http://m.hkt48.jp/q?m=google+


では
おやすみなさくら。


さくら咲け(συσ)/*★.。