こんばんは!!
宮脇咲良です*



今日も昨日と同じく
握手会がありました♪*゜

握手会に来てくださった
皆さん、
残念ながら握手会では
会えなかったけど
ぐぐたすでコメントして
下さった皆さん
ありがとうございました(^^)/



皆さんといっぱい
お話することが出来て
スゴく楽しかったです!

握手会の時には
隣にピンクくまのぬいぐるみを
置いて名前を大募集して
いました(^^)


たくさん可愛い名前があって
悩んじゃうので
くまさんと話し合って
決めようかなぁと
思っています(´,,・ω・,,`)てへ


そして!!!!
今日、松井玲奈さんと
お話させて頂きました♡


松井玲奈さんのぐぐたすの
投稿を見て勇気を振り絞って
話し掛けました♪!

玲奈さんとたくさん
メロンパンのお話を
しました(∵*)/

福岡空港にある
冷やしメロンパンのモカ味
のことについても
お話しました(#´`#)


最後には
写真も撮らせて頂きました!!

玲奈さんは
人見知りだとは思えないほど
優しく、フレンドリーに
接してくれました(・ω・)!

玲奈さん、
ありがとうございました☆!


明日は
3日ぶりの公演♪

楽しみたいと思います (❀´ô`)



では
おやすみなさくら。

さくら咲け(συσ)/*★.。