『咲良と行くっ!!
ぐぐたす鹿児島妄想ツアー』
2日目でーすっ♡


昨日のツアーで
お伝えしたように
今日は鹿児島の中心
天文館に行きまーす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 




鹿児島の中心地にある
天文館は広いアーケードに
なっています(^-^)v

そのアーケードを抜けて
地蔵角交番の先の
天文館公園というところが
あるのですが、
今日はその近くにある
小〇〇でラーメンを
食べましょう!!♪

はーい、
皆さん席は
奥から詰めて下さいねー(´,,・ω・,,`)

福岡のとんこつラーメンとは
また違う鹿児島独特の味。

しっかり
味わって下さい(●゚ェ゚):;*.


では、おなかいっぱいに
なった所で
アーケード内で
デザートに


白熊を食べましょう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

「え?!」って思った人も
いるかも...

白熊を食べることは
鹿児島では
当たり前の光景なんです♪


私のおすすめは
上にソフトクリームを
のせて食べまーす(´・_・`)


色々なお店が沢山あるので
ここからは自由時間っ♡


敬天愛人で有名な
あの場所にも
行ってみて下さい~(。・ω・。)!

集合時間に
遅れないように
して下さいねっ(^^)

私はアーケードを散策しよっかな♪


さくら咲け(συσ)/*★.。