こんにちわ!!宮脇咲良です(..)


昨日は温かいコメントを
沢山下さってありがとうございました♪

皆さんが優しい言葉を
掛けてくれたので
つい泣きそうになりました(>_<)

いつも皆さんに
助けられてますね(T-T)

本当にありがとうございました♡



\質問返し/


私生活編②

Q好きなキャラクターは?


Aマイメロディちゃんです(^^)
スマホにもマイメロのイヤホンジャック
が着いてます(_)


Q靴のサイズは?

A22.5cmです(..)
足は小さいほうですね~(身長も 笑)


Qゲン担ぎってありますか?

Aゲン担ぎかぁ~
手のひらに人の字を書いて
パクっと食べます♪


Qカラオケで歌う歌は?


A J POPではAKB48さんや
大塚愛さんの曲を歌います(´,,・ω・,,`)


と言ってもカラオケではほとんど
聞く担当かマラカス担当ですね~♪*゜


公演編②


Qうちわ見えてますか?


Aばっちり見えてますよ♪
うちわを見つけると
「わざわざ作って
くれたんだぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 」
って嬉しくなります❤


Qリアクションの大きい男性ってどう?


A個性的でいいですね(^^)
私はあんまりリアクションしない方なので
尊敬します\(^^)/




今日はここまで★


今から公演です*


今日の公演も
さくら咲け(συσ)/*★.。