今日は ( ´_ゝ`)








こんばんは!舞です!

今日はレッスン場に行ってきました!
久しぶりにメンバーとレッスン場で会った気がするなぁ☺️

予定よりも早く終わったので、お家に帰って出張公演の確認したり、ショールームの準備したりしてました♪

ショールームも30分だけだったけど見てくださった方ありがとうございました(⌒▽⌒)

そして、昨日はももち浜で行われた花火大会に行ってきましたよ🎆
夜空に浮かぶ花火、本当に綺麗だったな〜!

久しぶりに花火大会にいけたけど、とても素敵でした。
今年の夏、もう一回ぐらい見れるといいな〜なんてね( ´ u ` )

これからまだまだ今年の夏の思い出作っていけたらいいな😌💗

それでは、おやすみなまい★☆