シチュエーション写真会 ( ´_ゝ`)






こんばんは!舞です!

今日は五反田でHKT48のアルバムのシチュエーション写真会でした✨

今回はステージ衣装での写真会!
今回の選択肢の中から好きな衣装を着れたのでどれを着ようかなと考え…シングル曲で一番好きなさくたべのMステ衣装に決めました🌸

皆さんから、久しぶりに見た!さくたべの衣装好き!と言っていただけて、この衣装にしてよかったなぁと思いましたよ\( ˆoˆ )/

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

来れなかった皆さんも、写真を見て懐かしい気持ちになったかなー?☺️

来週はAKB握手会、ツアー、そしていよいよ総選挙の速報ということで、、

次会うのは速報後!総選挙後だよ!というファンの方もいらっしゃったので、今日も総選挙頑張ろうね!と皆さんと声をかけあって、、

投票開始まであと数日と迫ってきていて、いよいよだなぁと感じます。。

いま、自分にできることを全力で頑張ります!!


今日も1日ありがとうございました😊

それでは、おやすみなまい★☆