横浜大写真会 ( ´_ゝ`)







こんばんは!舞です!

今日は横浜で大写真会でした〜。
きてくださった皆さんありがとうございました💓

今日も皆さんといろんな写真を撮れて楽しかったな〜。
チェキも動画も大切にしてくださると嬉しいです…!


今日は、私服とタカガールユニフォームを着ましたよ🙆‍♀️

昨日と今日はヤフオクドームでタカガールデーでしたね😊
わたしも昨日はソフトバンクニュースさんの取材でいってきました!

今日もタカガールデーということで、せっかくの写メ会なので昨日作っていただいた背番号入りのユニフォームを持ってきました!
皆さんが見たかったから嬉しい!と言ってくださって嬉しかったです(o'ω'o)

また機会があったらユニフォーム来ますね〜。

来週もいろんなイベントがあるので楽しみ!

そして、会場で公開されたあの楽曲については明日書かせていただきますね☺️お楽しみに〜。


それでは、おやすみなまい★☆