横浜AKB写真会 ( ´_ゝ`)







こんばんは!舞です!

今日は横浜でAKBアルバム写メ会とジャケットサイン会でした✨
来てくださった皆さん、ありがとうございました!

昨日の沖縄でのコンサートに来てくださった方とは、感想を共有したり、沖縄には来られなかった方にはお土産話を少ししたりと、沖縄の話題が一番多かった気がするな〜!

そして、写真を撮るときにオススメポーズは?と聞かれたとき、シーサーポーズをちゃっかり加えていましたよ( ̄ー ̄)
気付いたかなー?笑

文字にすると、がおーっていうポーズです…!

今日も皆さんといろんなポーズで写真を撮れて楽しかった!
チェキや動画、ジャケットサインも大切にしてくださるととっても嬉しいな〜。

朝から夜まで、本当にありがとうございました!

またGWに写メ会あるから楽しみだー!!


写真は、博多座で千穐楽を終えた理子ちゃんと。
久しぶりに理子ちゃんが握手会の会場にいて、とってもとっても嬉しくてハッピーでした😍笑

そんな大好きな理子ちゃんにとってもらった写真をツイッターとインスタに載せてるので、ぜひ見てください😆

それでは、おやすみなまい★☆