2日間ありがとう ( ´_ゝ`)






こんばんは!舞です!

昨日は幕張メッセでHKT48アルバム092の大感謝祭✨
そして今日は、AKB48アルバムの写メ会でした!!

この2日間会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました(⌒▽⌒)

昨日の感謝祭ではたくさんのステージに出演させていただきましたよ〜。
あちこちのステージに登場させていただいたので、追いかけていただくのは大変だったと思いますが😲
どのステージも盛り上がって嬉しかったです💕

スペシャルサイン会にも2回参加させていただいて、初めてサインをお渡しできた方も、タイミングを見計らって並んでくださっていて、やったー!と喜んでくださる方も、カーテンが開いたあとに皆さんの笑顔を見ることができて幸せでした\(^o^)/

またこういうイベントやりたいな〜。
特にゆるゆるカラオケ大会はもっとしたいですね🎤笑


そして今日はAKB48のニューアルバムの写メ会でした!!
今年のAKB写メ会は今日が初めてでしたね〜😊

朝からジャケットサイン会に、夜まで写メ会と1日ありがとうございました!

皆さんといろんなポーズで写真を撮ったり、チェキや動画を撮影したりできて楽しかったです( ´ u ` )

今日は、11枚目シングル選抜おめでとう!AKBグループセンター試験4位おめでとう!と、お祝いの言葉をたくさんいただけて幸せでした…😌💕

そして、総選挙頑張ろうね!という心強いお言葉も。ありがとうございます。


今月は週末にイベントがたくさんあるので、皆さんとたくさんコミュニケーション取れるのを楽しみにしています!

来週はただ恋にもたくさん出演させていただくので、公演も楽しみだな〜!!

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなまい★☆