熊本での大感謝祭 ( ´_ゝ`)






こんばんは!舞です!

今日はグランメッセ熊本でアルバム092の大感謝祭でした✨
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

念願の熊本でのイベント!
大変お待たせしました(>_<)

今日は熊本にお住まいの皆さんもたくさん会場に足を運んできてくださっていて、待ってたよ!また来てほしいな!と声をかけていただいて凄く嬉しかったです😭✨✨

また熊本でイベントもしたいし、今度はコンサートがしたいなぁと思います…!!
熊本の皆さん、ぜひまたお会いしましょうね(⌒▽⌒)

今日は4つのステージに参加させていただきましたよ〜。

ハモネプ、植木チルドレンvs熊沢世莉奈を愛でる会、2期vs4期、バラエティートライアスロン!
どのステージも盛り上がって楽しかったなぁ☺️

ハモネプは緊張してドッキドキでしたが…(^_^;)笑

他にも、屋台の射的と輪投げのお手伝い、ステッカーお渡し、スペシャルサイン会、物販、緋杏の綿あめ作り…

と内容盛りだくさんの1日でした!!

私のスケジュールを追いかけてきてくださった皆さん!
大変だったと思いますが嬉しかったです💕
1日ありがとう\(^o^)/

初めてお話させていただいた方、久しぶりにお会いできた方もたくさんいらっしゃって、本当に楽しいイベントになりました!!

皆さんとまた会えることを楽しみにしていますね🙆‍♀️✨


そして、本日総選挙立候補届けをさせていただきました…!!
見守ってくださった皆さんありがとうございました💕

立候補については、また明日、各SNSで改めて更新しますね。
よろしくお願いします(o'ω'o)

写真は2期vs4期ステージの2期生チームの4人で。
めるみおまいまりり🦄

それでは、今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなまい★☆