ドキドキ…( ´_ゝ`)





こんばんは!舞です!

今日は福岡に帰ってきましたよ〜。
福岡に帰ってきて「あったかい…!?」と思わずメンバーと顔を見合わせてしまいました😳🌸

このまま過ごしやすい暖かい日が続いてほしいな〜。


さて、もうすぐ仙台でツアーですね!
毎日あと何日かな〜って考えてたら、あっと言う間に今週末だ( ´ ▽ ` )

あと4回寝たら本番当日だと思うとあっという間だなぁ♪

まあわたしの場合移動中にもよく寝ちゃうのであと7回ぐらい寝たらかな?笑

明日明後日でしっかり確認しようと思います!


明日は制服の芽公演。楽しみです( ´艸`)

それでは、おやすみなまい★☆