舞妓はレディ ( ´_ゝ`)





こんばんは!舞です!

今日は博多座に行ってきました✨
愛ちゃんが出演されている「舞妓はレディ」を観に行かせていただきました!

博多座の舞台に出演されると知った時から、絶対に予定を合わせていかなきゃと思っていたので、観に行くことができてよかった〜。

回数で数えるとあまり行けていないのですが、実は私、ミュージカルや舞台鑑賞が小さい頃から好きで…!

愛ちゃんが出演されている舞台を観に行くのは今回で4作品目で💗
いつも観にいきたくて、スケジュールとにらめっこしながら行ってます(笑)

普段は東京だからタイミングが合わないこと多いんですけど、博多座なので観に行けるチャンスがあってよかったです…!

出演者の皆さんの歌声に終始うっとり。
愛ちゃんの歌声もまた聴けて幸せな時間でした…❤︎

舞妓はレディ今もずーっと頭に流れてます( ∩'-'⊂ )

20日まで上演されていますので、ぜひ皆さんも博多座に足を運んで観てくださいね☺️

写真は、大好きな愛ちゃんと\(^^)/

今日は久しぶりに話し倒せて嬉しかった〜。
でも今度は今日の10倍話したいな😏💕笑


さて、明日はAKB48グループセンター試験。

高得点目指して、がんばってきます!
同じく受験される皆さんもがんばってね✨


ということで、今からザッと勉強してきます。
得意の一夜漬けだあああ!!笑

とはいえ、脳のためには適度な睡眠も大事なのでほどほどにします( ̄ー ̄)

それでは、おやすみなまい★☆