ツアー初日 ( ´_ゝ`) #渕上舞






こんばんは!舞です!

HKT48アリーナツアー2018〜これが博多のやり方だ!〜神戸公演ありがとうございました✨

約1年ぶりのツアー。
ドキドキだったけど楽しみの方が大きかったです!!

以前、サシコドソレイユでも神戸の同じ会場で公演をやらせていただいたのですが、楽屋に着いた瞬間あのときの記憶が一気に蘇って、懐かしいなぁと一人で色んなことを思い出してました💗

一曲目からこのツアーのために書き下ろしていただいた新曲でビックリされたかな?
でも、夜公演では早速皆さんがオー!オー!と掛け声を言ってくださっていて驚きました👀

そして今回はなんと、参加メンバー全員のセンター曲メドレーがあります!

私はNGT48さんの「世界はどこまで青空なのか?」を歌わせていただきました!
このことについてはまた改めてどこかに書きますね…☺️

最初から最後まで皆さんたくさん盛り上がれて、本当に楽しかった〜!!

そして今回のツアーグッズには顔写真入りの団扇とステッカーもあって、いつも以上にたくさんの団扇がありました✨

私の団扇もたくさん見つけられて嬉しかった( ´ ▽ ` )
団扇、Tシャツ、タオル、ペンライト…しっかり見えてましたよー!!


さてさて、ここでちょっとした神戸の思い出話を…。

実は、ツアー当日早起きしてあるところに行ってきたんです!

目的は、MCでなっちゃんが話していたトミーズさんのあん食!
早起きしてなっちゃんとあおいちゃんと私の3人で集合前に行きました\(^o^)/

ところがその店舗はお目当だったあん食は開店時間の2時間後からの販売だったみたいで😅

なので他の種類のパンを朝ごはんに沢山買っていきました!笑
たまごマヨハム食パン?とコーヒーパン最高に美味しかった〜💛

が、しかし!!!
会場に着いてケータリングを見ると、あん食パンが、、
スタッフの皆さんが買ってきてくださってたみたいです😢大感謝…!

ということで、無事にあん食食べることが出来ました〜!笑

以上、初日神戸の思い出です♡
ツアーの思い出、これからたくさん皆さんと作っていきたいです!

ぜひ待ってます\(^o^)/


それでは、おやすみなまい★☆