明日はいよいよ ( ´_ゝ`) #渕上舞







こんばんは!舞です!

今日は神戸にやってきました😉

明日はいよいよ、HKT48春のアリーナツアー2018〜これが博多のやり方だ!〜初日です✨

つい先日、ツイッターでの告知動画を見た感じがするな〜。
あっという間( ´ ▽ ` )

久しぶりのツアーで、前回は初日に出演できなくてみんなより少し遅れての参加だったので、今回は初日から参加できることが嬉しい!

もちろん気合い入ってますよ〜😆💕

今回はどんなツアーになるのか、楽しみにしていてくださいね!!

明日は神戸で2回公演。
昼も夜もはっちゃけるぞー!

次に投稿するときには、もう2公演終えている頃だなんて…実感がないよ〜💦笑

明日はグッズやコールでたくさんの応援よろしくです📣💗💚

来てくださる皆さんのこと、しっかり見つけられますように!

それでは、おやすみなまい。