日々研究 ( ´_ゝ`) #渕上舞






こんばんは!舞です!

今日はスカラエスパシオで制服の芽公演でした✨
来てくださった皆さんありがとうございました\(^o^)/

KIVで4回目の制服の芽公演♪
なんだかそんな感じがしないのは私だけかな〜?
レッスン期間もしっかり長かったからかな?🤔

個人的には毎公演、回を重ねるごとに新たな発見があって楽しい!!

ちなみに数日前の3回目の制服の芽公演は、少し期間が空いていたのもあって体力ギリギリだったんですよ(^^;)

でもね、今日は前回よりも少し余裕が持てた気がしました!
少しずつ掴んでいって更に自分のものに出来るように頑張ります💗

掴みたいといえば、、
ユニットの狼とプライド!!

初日のオリジナルユニットとしてザ・王道なユニットをさせていただいたこと、実はあまりないんですよ…!

だから、今回も他のユニットだと勝手に思っていて、いつか出来たらいいな〜なんて気持ちでいたらこのユニットに選んでいただいていて😳笑

ビックリしたけどとっても嬉しかったんです❤︎

だから、初日までに何回も何回も色んな方の狼のプライドの映像を見て自分なりに研究して臨みました…!

でも、いざ初日や2回目の公演のDMM配信見てみると、まだまだ全然出来てない!って思ってしまって。笑

公演だからこそこれからどんどん作り上げていくのが当たり前なんですけど!
やっぱり、これだ…!という感覚を一刻も掴みたいなーって思うんですよね☺️

なので初日のときと今回で踊り方で少し変えたところや新しい動きを取り入れたりしてみたので、よかったらDMM配信見比べてみてくださいね♡

気付かないところかもしれないけど、、笑

あ、握手会とかで、どこ変えたのー?って聞いてくださったら、随時お教えいたしますね( ̄ー ̄)ふふふ。

今日は朝からコンタクト買いにいってレッスンして公演して美容室にいってと結構予定詰め詰めで動いていたので、明日に備えてゆっくり寝ます😆

それでは、おやすみなまい★☆