もうすぐ ( ´_ゝ`)#渕上舞






こんばんは!舞です!

昨日は更新できなくてごめんなさい🙇‍♀️
お休みだったけど、1日のスタート出遅れてお家でやることバタバタしてました…!

そのおかげで今日を無事に終えられたのですが😅

ということで、連投気味になってしまうのですが2回更新しますね〜♪
ぜひ次の記事も読んでくださると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

今日はツアーのリハーサルをしてきました!
気づけば初日はもう来週✨

昨日確認してからいったのでしっかりできて良かった〜。
あとは完璧に覚えて練習するのみ!

とはいえ今日はお仕事レッスン途中で抜けちゃったので通しに参加できてないので、その分一人で通して確認しなきゃ…!笑
頑張ります(o'ω'o)

本番のイメージトレーニングもしておきますね😉💕
久しぶりのアリーナツアーなので楽しみ〜。


そして昨日はまたまたお菓子作りしました🍪
最近作ること多い気がするな〜。
普段はそんなに作らないけど、一年の中でバレンタインのある2月は珍しく作ります(o'ー'o)笑

渡したい方が沢山いるからかな〜?

ちなみに今日はいつもお世話になっているもも女の現場に差し入れさせていただきました!

実は手作りお菓子を持っていくのは初めてでしたよ(⌒▽⌒)
昨年も作りたかったけど、なかなかスケジュールが合わずで作れなかったので💦

今年はもも女の皆さんにお渡しできてよかったです!!

今度お菓子持っていくときは、はるちゃんのためにまた作ろうっと😋💕
何作ろうかな〜?ふふふ。

そんなこんなで今年も長いことバレンタインを引きずっていましたが、やっとひと段落つきそう(^_^;)

でも、なんでもない時に作るお菓子もいいなーって思うし、作れるようになりたいご飯も沢山あるから、日々コツコツ頑張ります( ´ ▽ ` )

また落ち着いたら、料理配信しますね…!

それでは、また次の投稿で〜( ´艸`)

舞より♪