大晦日!( ´_ゝ`) #渕上舞







こんばんは!舞です!

今日、AKB48として各グループから選抜された48人のメンバーが出演することが発表されたね!
何も知らなかったので、私もつい先ほど知ってビックリしました!

昨年の大晦日から、もう一年経つんだな〜と。あっという間だったなぁ。

正直、今年、2017年のスタートは、少し、いや結構などんよりとした気持ちからのスタートになってしまいました。
けれど、この一年で気付けたことが本当にたくさんあって。

支えてくださるファンの皆さんの存在を、この一年は日々の一つ一つ活動を通して近くで感じてきました!

公演で、握手会で、総選挙で、生誕祭で、感謝祭で、直接会えなくてもお手紙やSNSのコメントで。

一年後の今も私のそばには応援してくださるファンの皆さんがいてくてくださるから大丈夫だよって、一年前の自分に言ってあげたいぐらいです(^ ^)笑

そう思わせてくださったのも、今の私があるのも、応援してくださる皆さんのおかげです。

昨年よ夢の紅白選抜でもし入れていたら…!
そう思ってくださる方もいると思いますが、入らなかったことで改めて気付けた大切なことがあったので、昨年の大晦日も今の私にとってはとても大切な1日です(^ ^)

今年は、HKTからは7人のメンバーが出演させていただきます!!✨

残念ながら、私は今年も大晦日にテレビの画面の中で歌って踊っている姿をお見せすることはできないですが。

今年一年、応援してくださったファンの皆さんに喜んでいただけるようなことを考えて、色々と出来たらいいなと思っています( ´ ▽ ` )

そして、来年の活動に向けての弾みをつけたいなと思います…!!

なので今年も年末最後までよろしくお願いしますね✨

それでは、おやすみなまい★☆