6周年 ( ´_ゝ`) #渕上舞






昨日11月26日で、HKT48は6周年を迎えました\(^^)/

今年も無事にこの節目を迎えられたのは、いつも応援してくださっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!

今年は、6周年にかけてROCK周年!ということで、グッズもROCK風だったり、生バンド演奏に合わせてパフォーマンスをさせていただいたり、ロック調の楽曲を披露させていただくことも多く、6周年は例年とはまた違った盛り上がりと楽しさがありました☺️✨

3日間、本当にありがとうございました!!

本番はあっという間かなと思っていたけど、体感的には5日間ぐらいあった気分!笑
1日に全く異なるステージがあったりしたからかな?😲❤️

個人的には2日目が一番体力使いましたね(^_^;)笑

イベントごとにたくさん書きたいことがありすぎて、ぐぐたすの投稿が追いつけていなくて、そして体力が尽きて更新できていませんでした😥ごめんなさい〜!

なので、ぐぐたすでは今日と明日で6周年のことを振り返っていきたいと思います💗
よかったら皆さんも、投稿ごとに感想お待ちしてますよ〜( ´ ▽ ` )

ちなみに今夜は2期生ファンミーティング&脳内パラダイス公演について。
明日の1投稿目は生バンド歌謡ショーについて。
そして明日の2投稿目は6周年特別記念公演について書くつもりです!

ぜひチェックよろしくお願いします\(^^)/

まずは先に発表について書こうかな!
6周年特別記念公演にて、2つの発表がされました✨

1つ目は、新公演の開催!
18歳以上のメンバーでSDN48さんの『誘惑のガーター』公演を開催することになりました!

そしてチームH公演がAKB48チームKさんの『RESET』公演、チームKIV公演がSKE48チームSさんの『制服の芽』公演に演目変更させていただくことになりました✨

2つ目は、研究生の昇格発表!

チームHに阿紀ちゃん
チームKIVになっぴ、音々ちゃん
チームTIIに小田ちゃん、おいもちゃん、梨央ちゃん、もかちゃん、天音、日向、想乃ちゃんが昇格!

4期生10人昇格、おめでとう!
きっと今は嬉しさだけでなく不安や戸惑いもあると思うけど、やっぱり昇格するということはとっても大きなことで。

私も昇格したときはこのチームで埋もれないかな?という不安しかなかったけど、昇格してから学んだこと、自覚したことがたくさんありました!
そして今ではチームKIVに昇格できて心からのかったと常々実感しています(´ー`)

だから、新しくKIVメンバーになった音々ちゃんとなっぴに、チームでの活動が楽しいって思ってもらえるように、私たち先輩が全力でサポートしていきたいなと思います♪

はやくも2人がKIVラインにも加入して、新生チームKIVが始動したなぁと感じます。

この16人での制服の芽公演をお楽しみに…!

そして残り少ない最終ベルが鳴る公演も、最後まで悔いが残らないように頑張ります❤️

7年目を迎えるHKT48もよろしくお願いします\(^^)/

HKT48 チームKIV 渕上舞