良いお年を…? ( ´_ゝ`) #渕上舞






こんばんは!舞です!

今日は朝からパシフィコ横浜で#好きなんだ個別握手会でした!

今回もいろんな企画があって楽しかったな〜!
当たった方は、飾ったり待ち受けにしたりしてくださったら嬉しいなぁと😆ふふ。

そして今日でAKBシングルの握手会は年内最後ということで、良いお年を〜と沢山行った気がする(^_^;)

まだクリスマスもきていないというのに!
早すぎるよ〜笑

でも、皆さんと来年もたくさんお会いできたらいいなぁとはやくも今から思っていますよ💕

次の個別握手会は、来週ですね!
久しぶりにゆっくりお話できそうで楽しみだな〜\(^o^)/

そして明日は大阪でバグっていいじゃんの全握!
よろしくお願いします😌✨

それでは、おやすみなまい★☆