いつから ( ´_ゝ`) #渕上舞






こんばんは!舞です!

755でオススメのイルミネーションスポットをお尋ねしたらみんながいっぱい教えてくれて嬉しい😆💕

イルミネーション見にいきたいなぁと思ってる方は、よかったら私のトークのやじコメを覗きにいってみてくださいね。笑

さてさて、ついこの間、新しいマフラーを買ったんです!
ところでマフラーっていつから巻いたらいいのかなぁと悩んだら今日この頃。

コートもいつから羽織るべきか、毎年よくわからない(^_^;)
街で歩きながら周りの人たちの格好を見てしまう、、笑

夏の終わりも、いつまでサンダル履いていいんだろう?って悩むな〜。
オールシーズン悩んでばっかりだ😅笑

今週末東京にいくときに、冬のアイテム持って行こうかなぁと考え中です…あ、忘れませんように( ̄ー ̄)