横浜握手会2日目 ( ´_ゝ`) #渕上舞





こんばんは!舞です!

お昼にも更新しましたが、今日も横浜で#好きなんだ個別握手会でした〜o(^▽^)o

朝からみなさん会いにきてくださり、ありがとうございました!
とーっても楽しくて、あっという間だったなぁ♡

昨夜は日本シリーズがあっていたので、その話題が特に多かったです( ̄▽ ̄)

そして、ラビリンスについての話題も!
グラビアリクエスト、皆さんコツコツがんばってくださって本当にありがとう😢✨
最後まで頑張りましょうね!


料理レシピサイン会のときは、エプロンを着ましたよ〜。
いつもショールームの料理配信で着ているものです!!

私が今回の料理レシピは『肉巻きピーマン〜とろけるチーズ入り〜』です💚
せっかくなので明日の舞ルーム配信で実際に作ってみたいと思ってます…!
また755で時間を告知しますね🙆

今夜はマネージャーさんのカメラで撮ってもらった写真を!高画質😎💕

そろそろマイカメラ持ってどこかへ行きたいな〜。でもとりあえず6周年終えるまでは難しそう(>_<)頑張ります!

それでは、おやすみなまい★☆