ハロウィン前握手会1日目 ( ´_ゝ`) #渕上舞






こんばんは!舞です!

今日は幕張メッセで #好きなんだ 握手会でした✨

来てくださった皆さんありがとうございました♪

今日と明日の握手会は、ハロウィン企画が行われるということで、せっかくなのでちょっと早いですがコスプレをしましたよ〜。

1日目の今日は赤ずきんちゃん!
実は理子ちゃんとお揃いのコスプレでした( ̄▽ ̄)
本当にたまたまで昨日の夜知って、2人で爆笑したよー!!笑

2人で撮った写真はまたハロウィン近くにでも載せようかな?と!
ハロウィンまでまだまだまだだからね😏笑

ツイッターにミラーレスで撮った写真を載せたので、ぜひチェックしてみてくださいね📷
@maichan_F_0921 ですよ〜。

21歳最初の握手会ということで、遅くなったけどおめでとう!という言葉をたくさわかけていただけて幸せでした❤️嬉しい!

それでは、明日もよろしくお願いします!

おやすみなまい★☆