リボンがいっぱい ( ´_ゝ`) #渕上舞





こんばんは!舞です!

今日はアイアさんの撮影でした〜。
色んな衣装を着て撮影させていただきましたよ🙆✨

衣装だけでなく、ポーズもさまざまなパターンで撮影するので、初期の頃は苦戦していましたが😅

今日はサクサク進んで、ハイペースで無事に撮影終えました😊✨

色んな衣装を着て撮影したのですが、とーっても久しぶりにとある衣装を着れたので、写真撮っちゃいました( ´ ▽ ` )

お願いヴァレンティヌの衣装🍫🍫
毎年、アイアさんの撮影の時ぐらいしか着れないレアな衣装なんですよね〜(´ー`)

前に、全国ツアー?でバレンタインデー楽曲を披露させていただいたときは着たなぁ❤️

この衣装、リボンがいっぱいなんですよ( ̄▽ ̄)可愛いよね〜。

いつかまたライブで着れる機会があることを願ってます、、笑

それでは、おやすみなまい★☆