#Mステ ( ´_ゝ`) #渕上舞







こんばんは!舞です!

今日はMステに出演させていただきました!
HKT48でキスは待つしかないのでしょうか?を披露させていただきましたよ✨

皆さん見てくださったかなー?
そして、見つけてくださったかな⁇

たくさん映ってたみたいで、見つけたよ!というコメントを沢山見つけました♡

今回はMステ特別バージョンで、曲中にメンバーのキス顔を披露しましたよ😙💋

私はあおいちゃんとペアでした〜( ´ u ` )
メンバーのキス顔、それぞれどうでしたかー?

なかなかないことですし、初めての試みだったのでドキドキでした(^_^;)

とっても楽しくてあっという間の1時間になりました〜!

今回は私にとって“最高かよ”ぶりのMステ出演でした。
なんだかすごく懐かしい気持ちになりました…またこうしてMステに出演させていただけたのも、応援してくださる皆さんのおかげです💖

HKT48でMステにまた出演できるよう、これからもグループとしても、個人としても、しっかり頑張って行きたいなと思います!

皆さんよろしくお願いします☺️✨


そして明日からようやくキス待ちの個別握手会がスタート!!
会場に流れるBGMもポスターもキス待ち仕様に変わるのかな?
そちらも楽しみですね💛

2日間、北九州よろしくお願いします(⌒▽⌒)

それでは、おやすみなまい★☆