ゆきりんさん ( ´_ゝ`) #渕上舞







こんばんは!舞です!

先日のチームBさんとのコラボ公演。
柏木由紀さんとも一緒に出演させていただきました✨

ゆきりんさんは、HKTに入る前から私がずっと憧れていた存在で(^^)
思えば、福岡でのAKBさんの全国握手会に行ったこともありました!
握手券たった一枚だけを持って、会場に行ったなぁ😂笑

それから、HKTに入って、コンサートのリハーサルなどでゆきりんさんのパフォーマンスを見るたびに、凄いなぁ素敵だなぁと更に更に魅了されていきました(´-`).。oO

でも、緊張してなかなか自分から声をかけることができなくて。笑

昨年の今頃あたりかな?
やっと勇気を出して、5年目にして初めてお話させていただいて写真も撮っていただきました( ´ ▽ ` )

私がしばらくHKTの選抜から離れていた時期も、気付いたらゆきりんさんの曲を聴くことが多くて、、
ゆきりんさんの歌に何度も支えられました😊💕
特に『明日も笑おう』を聴いていたな〜。

自分の誕生日当日に、ユニットのバックダンサーからスタートした全国ツアー。
その全国ツアー中に総選挙で初ランクインさせていただいて、ツアーファイナルでやっといただけた自分のユニット曲の一つが『ショートケーキ』でした!

やっといただけたユニット。
お風呂で何度も何度も練習したな〜(´-`)

サシコドソレイユでも『Birthday Wedding』をユニット曲として歌わせていただいて。
似合ってるね!とたくさん言っていただけて嬉しかった思い出があります♪

AKB48 48thシングルの『あの頃の五百円玉』で一緒のカップリング曲に選んでいただけたこと。
そして、今回のコラボ公演に一緒に出演させていただけたこと。

どちらもとっても嬉しかったです(´ー`)💕

まさか同じ公演のステージに立たせていただける日がくるなんて、しかも博多でなんて思っていなかったので、本当に夢のような時間でした(/ _ ; )

同じステージに立ってみて、ゆきりんさんはまさにシアターの女神様だなぁと感じました(´ー`)
私もまだまだ出来る!頑張らなきゃ!と思わされました✨

ゆきりんさんのようにステージで輝ける人になれるよう、もっと頑張ります(⌒▽⌒)

それと先日、ゆきりんさんがショールームを見にきてくださったので!!
今度はゆきりんさんのカラオケショールームを見にいきたいなぁと思ってます🎤
それまでにしっかり星貯めておこうっと🌟笑

そしていつかは、DVDでしか行ったことのないゆきりんワールド(ソロコン)に参戦できますように…(´・_・`)!

公演のお見送りでゆきりんさんの団扇とかゆきりんだるまのペンライトを見つけて、1人でわわわ〜ってなってた😲💕お恥ずかしい!笑


P.S.昨日の投稿のタイトルクイズ、当たってた方ちらほら発見!凄い!笑

それでは、おやすみなまい★☆