先ほど、10thシングルの選抜発表が行われました!

まずは今回、HKT48の新曲をリリースさせていただけること、本当に有難いことです。
HKT48を応援してくださっているファンの皆さんの全員のおかげです!
いつも、ありがとうございます\(^^)/

記念すべき10枚目のシングル✨
あきちゃん、えれたん、初先発おめでとう!!

そして今回、私も選抜メンバーの1人に選んでいただきました!
ありがとうございます(>_<)

私は2期生で加入間もない1stシングルから選抜に選んでいただいて、選抜落ちして、選抜復帰して、また落ちて…そして今回のシングルでまた選抜に復帰させていただくことが出来ました!

こうして文字におこすと、一見、すごく凸凹な道だけど、私は皆さんと一緒に着実に前に進めているなと実感しています。
本当に、ありがとうございます( ; ; )

自分が選抜でも選抜じゃなくても、シングルに対する思いはこれまで毎回変わったことはありません。
全員で作り上げる作品だから、ね(^^)
今回ももちろんそうです!!

それでもやっぱり、選抜としてHKTをたくさんアピールしていきたいし、皆さんに見ていただける機会を増やしたい、シングルのイベントにも毎回参加したい。

だからこそ、選抜に入りたい!と強く思うんですよね(o^^o)

もちろん選抜に入ることも、戻ることも、簡単なことではありません。
その上、選抜に入り続けるには、更に頑張り続けなければならないし、求められるハードルをどんどん超えていかなければならないです。

その難しさを、今まで身を以て感じてきました、、
でも、今回再び挑戦できるチャンスをいただけたからには、頑張りたいし、これまでの自分が超えられなかった壁も超えていきたい!

そして、まだまだ程遠いけど、いつかは、誰もが認める選抜メンバーになりたいです。

そのためにも、現状維持に甘えることなく、常に前を目指して(´ー`)
でもまずは、地に足をしっかりつけていただいた自分のポジションで輝けるよう頑張ります✨

また表題曲のMVに参加出来る喜びを、しっかりと噛み締めながら撮影してきますね( i _ i )

そしていっぱい良い表情をして、参加させていただいた今までのシングルのMVの中で一番映れるぐらい、頑張ってきます!!

8月2日発売のHKT48 10thシングル
皆さんよろしくお願いします!!


HKT48 チームKIV 渕上舞