#舞のまいにちカウントダウン企画
#akb総選挙2017 開票日✨






おはようございます!舞です!

今日は6月17日。
いよいよ総選挙開票日を迎えました!

総選挙。
私にとって今年で5回目の参加です!

初期の頃はやっぱりどうしても一視聴者としての気分が抜けていなかったなぁと思います…とにかくワクワクしていたなぁ(^_^;)笑

でも、今までずっとテレビで見ていた総選挙に、今ではメンバーとして参加することが毎年当たり前になっていることが、今でも不思議です!

そして、一昨年、昨年とランクインを果たして壇上でスピーチをさせていただけたことも✨

これまで総選挙を通して、ファンの方とより一層団結して、いつも支えてくださっている皆さんを近くに感じ、沢山の愛をいただいてきました(^^)
総選挙をきっかけにいただいたチャンスも沢山ありました。

初ランクインを経験してから迎える総選挙は、正直プレッシャーが沢山ありますが…

今年も一緒に頑張ってくださるファンの方が沢山いてくださって、本当に心強かったです。
ありがとう!!

今日は画面越しだけど、見守っていてくださいね💕
名前を呼んでいただけますように。
そして、1つでも遅い時間に呼ばれますように…

みんなで心を1つに\( ˆoˆ )/

ラストのカウントダウン企画は、昨年の新潟の時の写真。

1年間、皆さんからいただいた第40位という順位に支えられました。
ありがとう、40位(´ー`)♡

日頃から応援してくださる全ての皆さんに感謝して、行ってきます!!