#舞のまいにちカウントダウン企画
#akb総選挙2017 まであと3日✨






こんばんは!舞です!

今日はあるところに行って来ましたよ〜。
カウントダウンの写真を撮りにいきました\( ˆoˆ )/

ヒントは今回の写真に隠れていますよ!!
私が向いている方向といえば、、
(ちなみに博多駅の屋上からの写真です)

ぜひ、コメント欄で明日の『あと2日』の写真を当ててみてください!
当たった方には、ハッピーなことが起こるかも…?
ということで今夜もコメントお待ちしています♪

あと3日。
ついに明後日16日には投票が締め切られます(>_<)あっという間だ…!

今日は舞ルームで苦手なゴーヤを克服するために、ゴーヤチャンプルーを作る配信をしましたよ💚
初めて作ったけど、美味しく作れました!

おかげさまでゴーヤも無事に克服できましたよ( ´ ▽ ` )
作ったゴーヤチャンプルーは755に写真を載せたので是非見てみてください!

ちなみに明日も配信するのですが、明日は投票締め切り日前夜ということで、最後に願掛け配信をすることにしました!

もう投票終わったよ!という方も沢山いらっしゃると思いますが、、
明日は投票締め切り前、最後の配信になるので、願掛けとしてぜひ皆さんと一緒に祈りながら投票ボタンを押したいな…と思って!✨

ちなみに私は、8通メールにかけて8票投票するつもりです!
メールと同じく、可能性は無限大∞という意味も込めて…♡

よろしくお願いします!!

それでは、また明日!
KIV公演も頑張ります😊✨

おやすみなまい★☆