#舞のまいにちカウントダウン企画
#akb総選挙2017 まであと7日✨






こんばんは!舞です!

今日はパシフィコ横浜でシュートサインの握手会でした!

今日も1部から、2ショット、相合傘、1ショット動画、1ショットコメント撮影会、ありがとうございました!

相合傘たくさん書いたな〜!!
長い間、お待たせしちゃってごめんなさいm(._.)m

お昼のなこみくまいでのステージも楽しかったなぁ✨2回目だったよ!
明日もこの3人のステージが14時30分〜あるので、皆さんぜひ来てくださいね♪

合間にはニコ生ブースにもお邪魔しました!!
いきなりだったけど、皆さんみれたかな?
最初の方に出ましたよ(^ν^)

皆さん、明日もよろしくお願いします!!

1ショットコメント会の本人直筆コメントを書く前に、カウントダウン用の写真を撮りました💖
我ながらナイスアイディア。笑

あと7日。
本番、ちょうど一週間後ですね〜。
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

さて、このあと23時からは、RKBラジオでHKT48ももち浜女学院の放送です!
今日は『ももなー感謝!スペシャルももちーすウィーク』本番✨

サイン入りグッズなどスペシャルなプレゼントを当てるためのキーワードが今夜の番組のどこかで発表されます!
応募が早い段階で締め切られるので、お時間のある方はぜひリアルタイムで聴いてくださいね\( ˆoˆ )/

ということで、23時から次の投稿のコメント欄で実況したいと思います💓
お時間のある方はぜひ一緒にリアルタイムで聴いてくださいね〜(o'ω'o)

私は関東にいるけど、radikoのエリアフリーで聴くよ〜!
それではまた次の投稿で(^ν^)