『優香生誕祭 ( ´_ゝ`)舞』





こんばんは!舞です!

今日は西鉄ホールでKIV公演でした!
優香の生誕祭でしたねヽ(´ー`)ノ

今日はお誕生日当日ということで、MCで話したけど、リハーサルの時にメンバーでまずお祝いしたんです!
喜んでいて可愛かったな〜💕
一応サプライズ無事成功して、一安心でしたが(^_^;)笑

生誕祭、とっても盛り上がりましたね!

優香が自分の言葉でしっかり話している姿をみて、大人になったなぁ(>_<)と勝手に親目線でしみじみとしてしまっていました。笑

優香は同期の2期生の中でも最年少、チームKIVの中でも末っ子で。
まさにみんなの妹です(^ν^)

どんどん大人っぽくなっている優香だけど、
これからもいっぱい甘えてほしいな!

改めておめでとう!!
華のseventeen✨素敵な1年になりますように。


#舞のまいにちカウントダウン企画
#akb総選挙2017 まであと10日✨

こんなところに、数字見つけました( ̄ー ̄)
今日の公演終わりに発見!!

あと10日。
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

この後は舞ルーム配信します!
よかったら遊びにきてくださいね( ´_ゝ`)

それでは、おやすみなまい★☆