#舞のまいにちカウントダウン企画
#akb総選挙2017 まであと11日✨





こんばんは!舞です!

昨日は最終ベル公演で初めて「15人姉妹の歌」を歌わせていただきました✨

特に台詞にドキドキで、、
出だしから自分の台詞で始まるから緊張MAXでしたよ( ´Д` )

心強い先輩方お二人と一緒で、本当に良かったです、、
次はもっとうまく出来るように練習してきます(._.)

そして、昨日で最終ベルのユニット全制覇しました\(^^)/
シアターの女神でも実は全制覇してるから、W制覇です✨笑

ただいま恋愛中公演も、ユニット制覇したいな〜と密かに思ってます。
そういえばね、4月ぐらいに新ポジをする予定だったけど、色んなタイミングが重なっちゃって保留のままでした(^_^;)

タイミングを見計らって、再度マネージャーさんにお願いしてみますね( ´_ゝ`)

あと11日。
よろしくお願いします!!

初!15人姉妹ということで、今日の写真は15人姉妹のあのバトンで撮ってきましたよ💕


そして、今日は6月6日。
ヤフオクドーム!で31位に初ランクインさせていただいてから2年が経ちました。

改めて、皆さんありがとうございます!!

あの頃があって、今がある。
応援してくださる皆さんのおかげです\(^^)/

あの、アンダーガールズへ。再び。

今年も一緒に最後まで、駆け抜けていきましょう(´ー`)

それでは、おやすみなまい!