#舞のまいにちカウントダウン企画
#akb総選挙2017 まであと14日✨






こんばんは!舞です!

今日は皆さんにとってどんな1日でしたか?

私はあんまり土曜日という感じがしなかった日でした!!笑
明日は写メ会だから、つい金曜日かと思い込んでしまって…😅

ということで明日はパシフィコ横浜で写メ会ですよ〜!
朝からはジャケットサイン会もあります♡
CDのジャケットも券もお忘れなく…!

速報後皆さんと初めてお会いできます!
写メ会なのでいつもよりはゆっくりお話はできないかもしれないけど、伝えたいことがたくさんあるから…(´ー`)とにかく楽しみです!

あと14日✨
よろしくお願いします!!

◎総選挙アピール動画◎
http://youtu.be/Z4HT0k_RoB0

◎投票権について◎
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/vote


それでは、おやすみなまい★☆