#舞のまいにちカウントダウン企画
#akb総選挙2017 まであと15日✨





こんばんは!舞です!

今日は有言実行!
ちゃんとメール送れたし、届いたみたいで安心ヽ(´ー`)ノ

明日からまた、メールも気合い入れて送りますね!
内容はほぼほぼゆる〜い系ばかりですが←

さてさて、今日のカウントダウン写真はホークスの衣装で💕

交流戦見にいきたい!という気持ちももちろんあるのですが、、

私にとって総選挙という大きな舞台で初めて名前を呼んでいただいたのが、あのヤフオク!ドーム。

ご縁を感じます(´ω`)
一生忘れられない景色だな〜。

もちろん昨年のHARD OFF ECOスタジアム新潟の景色も頭にハッキリと残っていますよ。

今年も沖縄で、素敵な景色を見られますように♪

あと15日✨
よろしくお願いします!!

それでは、またあした。
おやすみなまい★☆