『遠くにいても ( ´_ゝ`)舞』






こんばんは!舞です!

今日は西鉄ホールのTII+研究生公演を見にいかせていただきました!
つっつんの卒業公演でしたね。

オープニングからつっつんコールが沢山聞こえて、つっつんエミリー葉月のウィンブルドンで盛り上がって、、そうしているうちに、どんどん時間が過ぎて( ; ; )

あっという間に最後の曲、遠くにいてもでした。

後輩の卒業は私にとって初めてのことで、初めての感情になりました。不思議な感じです(>_<)
やっぱり、寂しいという気持ちが大きいな〜。

いつも明るくみんなを盛り上げてくれていたつっつん。
本当にありがとう!

最後のステージ、見に行けてよかったです!!

これからも、夢や目標に向かって、頑張ってね(^^)
なかなか会えなくなっちゃうと思うけど、遠くにいても、ずっと応援しています✨


さて、明日からいよいよakb総選挙2017の投票がスタートします!
明日の午前10時から投票スタートです!

開票日まで、一緒に駆け抜けましょう!!
みなさんよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

公約はもう決めているので、明日、SR内で発表しようかなと思っています♪
今年は初めて公約というものを考えました(^_^;)

時間帯はまた755でお知らせしますね!

それでは、おやすみなまい★☆