『ただ恋コラボ公演 ( ´_ゝ`)舞』





こんばんは!舞です!

今日はAKB48劇場でのチームBさんとHKT48ひまわり組でのただいま恋愛中公演でした!

初の試みとなるグループを超えたコラボ公演!
今回、チームBさん8名とHKTメンバー8名で行わせていただきました✨

今日はリハーサルからみっちり一緒に確認していただいて、チームBのメンバーさんたちが一緒に振りを合わせてくださって…
皆さんの優しさに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

一緒にリハーサルして、同じ楽屋で過ごして、ステージに立たせていただいて。
今日1日でマブダチになれた気分です!!(とあるMCでの話題です笑)

本当に、優しく迎えてくださったチームBさん、そしてファンの皆さん、ありがとうございました😂✨

コールもうちわもTシャツもバッチリ見えてましたよ〜!
安心しました( ; ; )ありがとう。

今日はなんとユニットで、7時12分の初恋を歌わせていただきました!

今回、このような貴重な機会をいただけて嬉しかったです!
チームBの皆さんとも沢山お話できました!
写真も実は全員と撮ってきたよ(^ν^)

今日はお先にゆりあさんとのツーショット載せちゃいます💕ふふふ。


それと、今日バタバタしていて載せられていなかった本日のカウントダウン画像です!

今日はアピールコメント撮影の時のオフショット!
もう見てくださった方はこの色紙の文字の意味がわかるかな?✨

#舞のまいにちカウントダウン企画
#akb総選挙2017 まであと23日✨

よろしくお願いします!

それでは、また明日。
おやすみなまーい!!