#舞のまいにちカウントダウン企画
#第9回AKB48選抜総選挙 まであと31日✨

おはようございます!舞です!

5月17日ということで、来月6月17日に沖縄で開催される第9回AKB48選抜総選挙まで、ちょうど1ヶ月となりました。

いよいよですね〜(´ー`)
今年もあっという間だ!

そんな今日から総選挙当日まで、毎日Google+でカウントダウン企画を始めたいと思います!
その名も【舞のまいにちカウントダウン】です✨

企画名の通り、毎日皆さんと一緒にカウントダウンしていこうという企画です!笑
今年のキャッチコピーである“舞い戻る”と総選挙当日まで“あと◯日”という文字を加えた写真をUPしていきます(^^)

この企画をしようと思ったのは、総選挙まで毎日緊張感を持って過ごしたいなと思ったのと、尚且つそれを皆さんと楽しみながら出来たらいいな〜と思い、考えました\(^^)/

この画像を拡散してくださっても嬉しいですし、皆さんも一緒にカウントダウンしてくださっても嬉しいです♪
色んな写真を載せていきますね!!

本当にすごく簡単な企画だけど、、笑
お付き合いください(o^^o)

ということで、あと31日からスタート💕

今日の写真は、昨日SRで公開された今年の総選挙ポスターで着ていた衣装です(o^^o)
今年は“制服のバンビ”の衣装を着させていただきました!
公演以外で着るのは初めてかも…♡

またポスターを載せる時に、ポスターの構成などについて詳しく書かせていただきますね!

あと31日。
よろしくお願いします!

そして今日はAKB48総選挙公式ガイドブック2017の発売日です!
#注目の100人 として撮影もさせていただいたのでぜひチェックよろしくお願いします\(^o^)/