『HKT48個握 inマリンメッセ福岡 ( ´_ゝ`)舞』






こんにちは!舞です!

昨日はマリンメッセ福岡でバグっていいじゃん個別握手会でした✨
来てくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

昨日は更新できなくてごめんなさい🙏
こういうの久しぶりな気がする(^_^;)

地元福岡での握手会ということで、沢山の方が会いに来てくださいました!

地元の皆さんとも久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです😆✨
遠くから来てくださった皆さんも、会いに来てくれてありがとう。

前にショールームで予告していた通り、3部4部は部屋着、5部6部は私服、7部は舞Tシャツを着ました( ´ u ` )

今回はフル部数だったけど、途切れることなく、沢山の方が並んでくださって、本当に感激しました(/ _ ; )
いつもありがとう♡♡

福岡なのでやっぱり、公演で見て好きになったよ!気になってきてみたよ〜!と言ってくださる方が多かったです。
あとは、ショールームも!
本当に嬉しいなぁヽ(;▽;)ノ

女の子も沢山来てくれました!
みんな可愛くて大好きです(´ω`)ふふ。

そして、福岡では総選挙前最後の握手会ということで、総選挙についてのお話も多かったです!
沢山のエールをありがとう😔💓
皆さんを信じて、今年も一緒に頑張りたいと思います(^^)よろしくお願いします!!

そういえば毎年行われる速報発表、今年はKIV公演行われますね!
今からドキドキだな〜(>_<)
そのことについてはまた改めて書かせていただきます。

とにかく昨日は本当に楽しかった💕
昨日は会えなかった皆さんともまた会えますように〜(´・_・`)

またお会いできる日を楽しみにしています(^ν^)会いに来てね!


そして今日はなおこの卒業公演。
本当にあっという間だ〜(T ^ T)

昨日の握手会でのお見送りでも、沢山のなおぽんコールが聞こえました。
なおこにとって、ファンの皆さんにとって、今日の公演が最高のステージとなりますように。

私もなおこのアイドルとしての姿をしっかり目に焼き付けます(´ー`)