『おでこ ( ´_ゝ`)舞』









こんばんは!舞です!

今日はEX大衆さんの撮影をさせていただきました✨

EX大衆さんのHKT48の連載企画『放課後レトロゲーム』には何度も登場させていただいますが、グラビアは今回が初めてなんですよ♪
いつかはグラビアページでも載ってみたいなぁ…と密かに憧れていたので嬉しかったです\( ˆoˆ )/

とっても楽しい撮影現場でした!
差し入れで通りもんを持っていったら、皆さん喜んで食べてくださってよかった☺💕

発売日は5月15日(月)です!
またオフショットも載せますね〜。

写真はおでこ出し!
今日、実は少しだけ前髪なしで撮ったカットもあるんですよ〜。
今までのグラビアとは、ちょっと違った雰囲気かも?
どんな風に使われるか、ドキドキだな🤔✨


そして、先ほどのTII公演で筒井莉子ちゃんが卒業することを発表しました。
つっつんの卒業、私は公演終わりにマネージャーさんからの連絡で知りました(/ _ ; )

初期の頃からずっと変わらない、無邪気で明るいつっつん。
私にとって後輩の卒業は初めてなので、正直、戸惑って動揺しています。
3期生、TIIのみんなにとっては初めての同期、チームメイトの卒業になりますね(>_<)

寂しくなっちゃうな〜😢😢
残りの時間で私ももっとお話してHKTで思い出作りたいと思います。

今、こうしてみんなと一緒にHKT48として活動できている時間、すごく貴重な時間なんだな〜と最近よく痛感します。

メンバー、そしてファンの皆さん。
みんなと“今”を共有しながら過ごせている日々に感謝して、明日からも頑張ります!

それでは、また明日。
おやすみなまい★☆