『思い出の曲 (´ー`)舞』







おはようございます!舞です!

今日はポートメッセなごやでバグっていいじゃん個握✨
久しぶりの名古屋。楽しみにしていました♪
ゆっくり沢山お話しましょうね〜!

さて、今回は先日のツアーファイナルのお話をしようと思います( ´ ▽ ` )

実はファイナルの会場だったNHKホールは、私がデビュー当初、劇場以外で初めて立ったホールのステージだったんです!
Music Japanさんの“初恋バタフライ”公開収録です(´ー`)

あの時は緊張でいっぱいで鮮明には覚えていないけど、同じステージでも、今よりももっと大きなものに感じていたな〜。

その日は、自分がHKTに加入してからAKB48さんと初めてご対面した日でもありました!
お会いしたのは、初恋バタフライが収録されていたシングル“永遠プレッシャー”の衣装を着たじゃんけん選抜の皆さん✨

初めて間近で見るAKBさんはキラキラと輝いていて、これがまさにアイドルなんだな〜と思い、私は強く憧れを抱きました(^^)

これも、今でもずっと永遠プレッシャーが好きな理由の1つかな?
あ、でもぱるるさんが好きという理由が結構大きく占めているような、、笑

そんな大好きな楽曲を、NHKホールという思い出の場所で歌わせていただけたことが個人的に凄く嬉しかったです💓
(横アリでもユニットで歌ったことがありました♪)

そして、足利の昼公演と、ファイナルではセンターをやらせていただきました!
これも皆さんのおかげですヽ(´ー`)ノ

今までコンサートで、全体曲でもユニット曲でも、どセンターでは歌ったことはなかったので、凄く貴重な経験になったな〜。

今回の永遠プレッシャーは立ち位置、メンバーが毎会場ローテーションだったので、次にもしツアーがあるときは、ユニット曲で自分のユニット、ポジションをいただけるように…一緒に頑張りましょうね😊💕

『永遠プレッシャー』
今回のツアーで、一番の思い出の曲になりました!
ありがとうございました!