1ダホーー!

こんばんは( ´ u ` )渕上舞です♪

今夜はRKBさんの「ホークス祭りだ開幕SP 今年はNo. 1ダホーー!」に出演ささていただきました✨

ヤフオクドームの特設スタジオから3時間の生放送でお届けしましたよ!

試合前には選手が練習中のグラウンドへ!
ヤフオクドームの芝生のグラウンドに足を踏み入れるのは、実は私にとって今回が初めてでした(´ω`)

目の前でボールをバットに当てる音が聞こえて、その迫力に圧倒されました☺

HKT48に入る前、先輩方が芝生でのミニライブで歌っている姿や、ソフトバンクさんのVV(ブイブイ)のCMなどを見て、密かに憧れていて…!

HKT48に私も入ったあと、ファンファンステージや劇場でのホークス特別公演に参加させていただきましたが、球場でのお仕事は初めてで、とっても嬉しかったです💕
3時間の生放送、とにかく緊張したけど、本当に楽しかったです!!

共演者の皆さんもたくさん話しかけてくださったおかげで楽しめました(>_<)
ありがとうございました。

司会の宮脇アナウンサーは今日感テレビの時に沢山お世話になったので、とても心強かったです😢

そういえば、テレビの生放送に初めて出演したのは今日感テレビさんでした♡
そして、みおまいで出演させていただいたのを覚えていますヽ(´ー`)ノ

あの頃よりも、成長できていたかな?🤔
RKBさんのスタッフさんも覚えてくださっていて、大きくなったね〜と言ってくださいました!嬉しいです♪

そして今日一番緊張したのが、放送席での実況中継!
まさかあの実況席に自分が座らせていただく日が来るなんて…(^_^;)
しかもなななんと、私、あの秋山元監督のお隣に座らせていただいて、さすがに震えました…笑

秋山元監督、スタジオでもたくさん話しかけてくださいました(>_<)本当にお優しい方でした、、
まさに夢のような時間でした😭💕

他にも話したいこといっぱいあるけど、続きは明日の投稿で( ̄▽ ̄)

今日は、貴重な経験をさせていただきました!
見守ってくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

今日のオープン戦は阪神に勝ち、2対3で勝利✨
おめでとうございます!

侍ジャパンは、惜しくもアメリカに負けてしまいましたが、選手の皆さんお疲れ様でした\(^^)/
胸を張って、日本に帰ってきてほしいです!

もうすぐ開幕するプロ野球が、ますます楽しみですね💖
今シーズンもたくさん応援するぞー!!

それでは、おやすみなまい★☆