こんばんは\( ˆoˆ )/舞です♪

今日は両国国技館で、つぶやきFES博欅場所 ガムロックフェス2でした!

欅坂46さんとHKT48で合同のつぶやきFES✨

皆さんからつぶやきで募集した対決企画や、つぶやきグランプリの表彰式、ライブなど、内容盛り沢山でしたね!

私は暗算対決で、尾関ちゃんと1桁の暗算で対決させてもらいました!

暗算と聞いて、フラッシュ暗算の練習をしていたのですが(美桜に真面目って言われた😅)
まさかの普通の計算式で、冷静に答えを出せました(笑)

楽曲交換企画では、欅坂さんがスキ!スキ!スキップ!を、HKTが二人セゾンを歌わせていただきました💕

普段はなかなかない機会だったので、特に盛り上がりましたね\( ˆoˆ )/

スタンバイで欅の木を作ったら、おおおお!という歓声が聞こえてきて、みんなでドキドキしていました☺
二人セゾン好きだな〜♪

HKT48のライブステージでも、たくさん盛り上がってくださって嬉しかったです!

ラストの最高かよのフルで、全部出し切りました!!
今日の両国国技館のステージ、本当にとっても楽しかったです✨

欅坂ファンの皆さんも一緒に盛り上がってくださってありがとうございました\(//∇//)\
そしてHKTファンの皆さん、しっかり見つけましたよ🙆ありがとう!

最高に楽しくて、もっともっと頑張りたいなと思いました(^ ^)
今日は、ありがとうございました♡

そして本日のWBCキューバ戦!
侍Japanが勝利ましたね😍✨

松田選手!!ふふふ( ´ ▽ ` )
この勢いで侍Japanが勝ち進んでいきますように♪

それでは、おやすみなまい!