シュートサインのカップリング曲の、
止まらない観覧車🎡

本日、MVのShort ver.が公開されましたね!
コチラからご覧になれます↓
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=htVx7NCjYrk

世界観が今までのHKT48にない新鮮な感じで、セットも幻想的で、まるで物語の中に入ったような気分でした…♪
ダンスシーンもたくさん撮影しました!

MVのフルバージョンは発売までのお楽しみです💕
ぜひタイプCをチェックしてみてくださいね♪

今回カップリングに参加させていただけたということは、、久しぶりに自分の生写真がCDに封入されるということですねo(^▽^)o
嬉しいな〜。
皆さんのお手元に届くといいな!

近々、ショールームでネタバレしない程度に裏話したいな〜なんて思ってます(o'ω'o)
お楽しみに✨

ということでやっとオフショットが載せられる!

今回、3年ぶりにAKB48さんのCDのカップリング曲の歌唱メンバーに選んでいただきました(>_<)
いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます✨

私にとっての初選抜曲は初恋バタフライ。
今回と同じくAKB48さんのシングル『永遠プレッシャー』のc/wだったので、時間がかかったけど、またこうして参加させていただくことが出来たことを嬉しく思います。

これからも皆さんと一緒にまい進していきたいです😊

写真は、みおと、めると( ´ u ` )

おやすみなまい★☆