こんばんは!舞です!

今日はひまわり組公演でした\( ˆoˆ )/
成人式を終えて初の公演でしたよ💕

コールたくさん!おめでとうたくさん!
ありがとうございました✨

それと、今日は私にとって、若ちゃんと出演する最後の公演でした(´・_・`)あっという間だ…

アンコールのVTRが、今回から過去のMVが流れることになったのですが、今日はスキスキスキップの映像で。
パジャマに着替えながらスキップを聞いていると、あの頃の若ちゃんとの思い出が一気に蘇ってきました(>_<)

若ちゃんには、初期から本当にたくさんお世話になったなーって。
初恋バタフライの時、先輩方の中に2期生3人だけ入って、分からないことがたくさんある中、沢山のことを教えてくださった若ちゃん!

一緒に活動できる期間は残り少ないですが、まだまだ思い出作っていくぞ😊✨

そして、毎年恒例の栄光のラビリンスCM選抜イベントがいよいよ始まります!

触れるのが遅くなってごめんなさい。
昨年はずっと紅白選抜のお願いをしていたので( ; ; )

私は、CM選抜はは2年連続ランクインさせていただいています!
一昨年が6位、昨年が7位!
本当にありがたいことです(>_<)♡

今年もCM選抜にランクインしたいです!
目指すは、ベスト5入り✨

まずは明日11日から始まる予選を突破して、決勝に進めるように。。
よろしくお願いしますm(._.)m

詳しくはまた明日更新しますね!

写真は若ちゃんと♡

それでは、おやすみなまい\( ˆoˆ )/