こんにちは\( ˆoˆ )/舞です♪

今日は三省堂池袋店さんで日経エンタテイメントさんのHKT48 5周年本のお渡し会✨

さくちゃん奈子じーな私の4人で握手会をさせていただきます\(^^)/
とっても楽しみです♡♡

金曜日の夕方なので、お仕事帰りや学校帰りの方も多いかな?
皆さん、池袋でお待ちしていますよ〜!!

さて、今日は乃木坂46の星野みなみさんとの写真を載せます( ´ u ` )
先日の有線大賞の恋チュンで立ち位置がお隣同士で初めてお話しさせていただきました!

実はぐるぐるカーテンの時に、一番最初に乃木坂さんで好きになったのが星野さん☺️

この写真は、FNS歌謡祭の時に撮っていただきました〜。
みなみちゃん!可愛すぎます…♡

握手会でよく、乃木坂46さんの推しメンはー?と聞かれるけど、なかなか1人に絞れなくて、いつも曖昧に答えてしまっていたのですが(^_^;)
推しメンは…みなみおなさんと中元日芽香さん,伊藤万理華さん,生田絵梨花さん,北野日奈子さん,寺田蘭世さんです♡
7人ということで、私の七福神( ̄ー ̄)

大人メンバーの皆さんは推しメンというより、憧れですね( ´_ゝ`)皆さんお美しい、、

あと、西野さんの写真集も買いました!
non-noも毎月購読しています。笑
ぴーちゃんもななせまるさん好きみたい💕

公式ブログもバックマークしていてよく読んでいますよ〜♪
秋元真夏さんと堀未央奈さんのブログが特に好きです!文章と写真の感じ😌
深川麻衣さんのブログも好きでした(>_<)

気付いたら乃木坂さんトークで長くなってしまいましたが(まだまだ書き足りない)

最近はお風呂に入りながら裸足でsummerを聴くことにハマっています…♪
完全に有線大賞の影響だなぁ😅😅

いつか乃木坂さんのコンサートを観に行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ

欅坂さんトークは…また今度(´ー`)

さあ、今日もアイドルさんからパワーを貰って、アイドル頑張りまーす!!笑