こんばんは( ´ ▽ ` )舞です♪

そういえば、先日のAKBINGO!皆さん見ていただきましたか?

オンエアで発言していた部分が使われてみたいで、、嬉しいです😢💕

福岡の方にはネタバレになっちゃうからあまり言えないけど、メンバーみんなでお弁当の話をしていたんですよね。
茶色が多いとか!ゴボウとか!!笑

でもね、よくよく考えると、私にとってお弁当に入っていたら一番嬉しいおかずはからあげでした😅😅

昨日のお弁当にも入っていて、いつも通りからあげ写メを撮ってから、気が付きました。

茶色だということを、、

矛盾していてすみません( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

みなさんがテンションが上がるお弁当のおかずは何ですかー?💓
ぜひ教えてください(´ー`)

P.S.明日は久しぶりにショールーム配信しようと思います!
夜から配信する予定です☺️
詳しくは755や配信スケジュールをチェックしてくださいね。

それでは、おやすみなまい★☆