こんばんは\( ˆoˆ )/舞です♪

今夜24:59〜 AKBINGO!に出演させていただきます!
皆さんぜひ見てください😊😊

ただいま、お家でとある公演の復習をしていましたよ〜。
どの公演の復習をしているかは…もちろん秘密😎💕

5周年、お楽しみに!!

昨夜は、舞ルーム配信見てくださった皆さんありがとうございました!
最後に、また明日〜!って言っちゃったので今日も出来たら配信しようと思っていたけど、もうこんな時間だから諦めますね😢
また時間がある時にゆっくり配信したいと思います!

昨日配信したから、今週はあともう1回配信出来たらいいなと…♪
今後ショールームをどんなふうに配信していこうかな?と考えていたけど、私は週1か週2で配信していこうかなと思っております🤔✨
時間は30分では短く感じたから、1時間ちょっとぐらいが丁度良いかな?

皆さんはどう思われますかー?
まあ、皆さん優しいから、私がしたいようにしたらいいよって言ってくださるだろうけどさっ(´・_・`)♡

もちろんぐぐたすは毎日更新するよ!日課だから!笑
(寝落ちしたとき以外ね🙋)

さてさて、今日は生写真撮影の後にお腹ペコペコだったのであおいちゃんとご飯食べてきたよ〜。安定!

また美味しいお店見つけた!!
いつか、舞旅で紹介しますね😌
早く知りたいという方は、握手会で直接聞いてくださいな(笑)

その後、あおいちゃんの妹とも合流してカフェで少しお話して楽しかった〜♪
実は私、あおいちゃんの妹ともずっと前から仲良しなの( ̄▽ ̄)いいでしょ!笑

本村姉妹だいすきだぁ😌

よし、もう少し復習してから寝ますね!
おやすみなまい★☆