10代最後のぐぐたす更新!

こんばんは(^ν^)舞です♪

いつもぐぐたすを読んでくださって、ありがとうございます!
私のまとまりのない文章を読んでくださり、+1してくださったり、コメントしてくださったり、、

このぐぐたすはHKTに入ってから初めていただいた発信ツールなので、これからも大切にしていきたいと思っています😌💛
今後もチェックよろしくお願いしますね\(^o^)/

10代を振り返ると、本当に色んなことがありました。
仮にもし、自分のヒストリー本を出版することになったら、10代のページが1番多くなるんじゃないかな?(^ν^)

もちろん、20代も10代に負けないぐらい充実した濃い10年間になることを願っております💕笑

10代では、いくつもの人生の転機がありました。
いや、人生の転機ってそうなかなか訪れるものじゃない!と言われてしまうかもしれないけど、本当に色んなことを経験しました。

そして、大きな決断もしました。
まずは、15歳のときの、HKT48の2期生オーディションに応募するという決断。
そのあとも、色んな決断がありました。

どれも、今後の自分の人生を左右するであろう決断ばかり。
10代の私が、全て自分で決めたこと。

それらはもちろん、周りの方のサポートがあったからこそ出来た決断でありました(^^)

自分のやりたいことをやらせていただけること、私の意思を尊重して、何より信じてくれること、、
本当に感謝しています!
ありがとうございます(._.)

なぜかあの頃の私には「本当にこの決断が合っているのかな?」というような“迷い”はなかった気がします。
だからこそ、こうして今も頑張れるのかな?と♪

HKT48に入って、沢山の出会いがありました!
皆さんとの出会い、一緒に過ごす時間、1つ1つが宝物です。
そしていつも支えてくださり、本当にありがとうございます!

19歳の一年、本当にありがとうございました!

19歳の生誕祭のときに言わせていただいた「選抜復帰」という目標。
ちゃんと達成することが出来ました!
これも、皆さんのおかげです。
ありがとうございました😢💕

今日は遥と明日香の誕生日でしたね!
おめでとうヽ(´ー`)ノ
2人に連絡しましたよ💟

そんな私ももう少しで20歳を迎えます…♪

ドキドキ……